システム追加
2006年7月5日なかなか面白いシステムが追加されるそうで。
(これを書いている時点ではまだメンテナンス前)
リバースとか。
これをつかえば、ミラダガ+9.5 くらいのが出回りそうです
しかも、ユニークではない普通の高級アイテム限定。
課金アイテムにも使えんとか・・。
いくらで売るんだろう・・ケロン。
今のところの予想。
ミラダガが値上がり。
アイアンが値上がり。
キチン防具が値上がり。
シェルが値上がり。
ラプターが値上がり。
グレイブが値上がり。
ミラージュが値上がり。
ってか、高級アイテムの+7が値上がり?
しばらくは手を出さないで周りを見守ろうと思います。
しっかし、確率が一定ってのが怖いですなぁ。
+7(+1)くらいやってみよう・・とかいって、燃えたりもするってことですよね
まぁ、燃える率がたとえば10%としたら、成功率はこう変化するのか・・。
※計算方法は100-10%、(100-10%)-10%、・・・とやってます
+1 100
+2 90
+3 81
+4 72.9
+5 65.6
+6 59.0
+7 53.1
+8 47.8
+9 43.0
+10 38.7
+11 34.9
+12 31.4
+13 28.2
+14 25.4
+15 22.9
+16 20.6
+17 18.5
+18 16.7
+19 15.0
+20 13.5
+21 12.2
10本用意して、1本が+21になる計算。こりゃないわw
14%で計算すると+21まで行く確率は4.9%です。結構高い?
じゃぁ、思い切って20%で計算すると+11まで行く確率は13.4%です。
これが実際かねぇ?ちなみに+21は1.4%ですが。
あー現実的。
・
(これを書いている時点ではまだメンテナンス前)
リバースとか。
これをつかえば、ミラダガ+9.5 くらいのが出回りそうです
しかも、ユニークではない普通の高級アイテム限定。
課金アイテムにも使えんとか・・。
いくらで売るんだろう・・ケロン。
今のところの予想。
ミラダガが値上がり。
アイアンが値上がり。
キチン防具が値上がり。
シェルが値上がり。
ラプターが値上がり。
グレイブが値上がり。
ミラージュが値上がり。
ってか、高級アイテムの+7が値上がり?
しばらくは手を出さないで周りを見守ろうと思います。
しっかし、確率が一定ってのが怖いですなぁ。
+7(+1)くらいやってみよう・・とかいって、燃えたりもするってことですよね
まぁ、燃える率がたとえば10%としたら、成功率はこう変化するのか・・。
※計算方法は100-10%、(100-10%)-10%、・・・とやってます
+1 100
+2 90
+3 81
+4 72.9
+5 65.6
+6 59.0
+7 53.1
+8 47.8
+9 43.0
+10 38.7
+11 34.9
+12 31.4
+13 28.2
+14 25.4
+15 22.9
+16 20.6
+17 18.5
+18 16.7
+19 15.0
+20 13.5
+21 12.2
10本用意して、1本が+21になる計算。こりゃないわw
14%で計算すると+21まで行く確率は4.9%です。結構高い?
じゃぁ、思い切って20%で計算すると+11まで行く確率は13.4%です。
これが実際かねぇ?ちなみに+21は1.4%ですが。
あー現実的。
・
コメント